アニプレックスで予約していた芽依ちゃんパーカーが届きました。

どうも!身近には誰もいないため唯一のはいふりおじさんです。ついカッとなって芽依ちゃんパーカー買いました!俺が芽依ちゃんだ!!

アニプレックスで予約していた芽依ちゃんパーカーが届きました。

もういつ予約したか忘れてしまいましたが、アニプレックスで要約していたはいふりの芽依ちゃんパーカーが届きました。

アニプレックスで購入した芽依ちゃんパーカー 確か発売が1月末だったのですが、発想が2月1日にずれ込んでしまい、大洗旅行に着て行けるかどうか微妙でしたが間に合ってよかったです。

ちなみに今まで横須賀行く時に着ていたのは、ネットで見つけたコスプレショップで購入した芽依ちゃんパーカーで、横須賀へ行くと同じパーカーを着た芽依ちゃんニキをちょいちょい見かけます。

芽依ちゃんパーカー 左がコスプレショップで購入した芽依ちゃんパーカー、右がアニプレックスで購入した芽依ちゃんパーカーです。

こうして比較してみると、五十六の顔も全然違うし、色もアニプレックスの方が落ち着いていますね。次に横須賀へ行く時はこれ来て行こうと思います。俺が芽依ちゃんだ!!