筑波海軍航空隊記念館内に提督執務室という謎の一室が

筑波海軍航空隊記念館内に提督執務室という謎の一室を発見。さっそく突入した我々が目にしたものは・・・

筑波海軍航空隊記念館内に提督執務室という謎の一室が

筑波海軍航空隊記念館内を見学していたら、閉じられた部屋の入り口にこんな張り紙が・・・。

2016-03-13-201.JPG 「提督ONLY」そしてこのシルエットは明らかに翔鶴ねぇ様・・・。んんんこれは入るしかないですぞぉ!

2016-03-13-202.JPG 「うーん!クソ提督アベルト・ゴムヲー総統(ブイン基地鯖)入りまーす!」

2016-03-13-203.JPG あ、これ、艦これオタクの部屋(和室)だ・・・。

2016-03-13-204.JPG こんな感じの部屋、オタクの部屋まとめでみたことあるぞ

2016-03-13-205.JPG ユ○ケルを1日で11万本売った女、鹿島・・・。あ、ぼくも買いました。

2016-03-13-206.JPG ミシンの上にはなぜか中破した金剛ねぇ様が・・・。

2016-03-13-207.JPG 持ってきたミクダヨーと零戦ダンボーを置いたらシュールな構図になってしまいましたw。

2016-03-13-208.JPG 三面鏡には島風のフィギュアが飾ってありました。

2016-03-13-209.jpg 島風さんのスカートのを下からガン見する、ローアングラーミクダヨー。
ミクダヨー「こんなところに痴女がいるんダヨー!」

2016-03-13-210.JPG 九六式艦上戦闘機と零式艦上戦闘機二一型ダンボー

2016-03-13-211.jpg 最後は持って行ったねんどろ達で集合写真を撮りました。出たばかりの大淀さんや香取さんのねんどろも飾ってあってなかなか充実してましたw。

艦これ提督さんは閉館前に行ってみるといいかもしれませんね。なんとか残らないかなぁ・・・。