キャラホビ2015に行ってきました

スコープドックがほしくなったよ。飾るスペースないけどw。

キャラホビ2015に行ってきました

今年もキャラホビにやってまいりましたよ。

先日、大河原邦男展に行っていたので、ラストシューティングポスターを受け取りました。

でもって適当に回ったのですが、これといってほしいものはなかったので写真を撮って回ってました。途中ガンダムのカードゲームをやったのですが、システムが複雑すぎてついていけませんでした・・・。 艦これアーケードもあんな感じになるのかなぁ?

2015-08-22-001.jpgラブライブねぷた。いい加減ラブライブ見ないとなぁw。

2015-08-22-002.jpgガンダムのレイヤーさん。まさに動くガンプラといった感じですね。

2015-08-22-003.jpg格好も決まっていてかっこいいですね。

2015-08-22-004.jpgレッドウォーリア。プラモ狂四郎を思い出しましたよ。

2015-08-22-005.jpg確かレッドウォーリアってソードじゃなくてバズーカ装備してなかったっけかな?

2015-08-22-006.jpgグッドスマイル 初音ミク SLS(Mercedes-Benz SLS AMG GT3 MY2015)BMWからメルセデスになったのですね。

2015-08-22-010.JPGねんどろレーシングミク2015ver。このデザイン気に入っているので個人スポンサーに応募しようか思案中です。

2015-08-22-007.jpgザク豆腐、ズゴック豆腐、ビグザム豆腐に続き今度はトリプル・ドム豆腐が登場。

2015-08-22-008.jpgマッシュ・オルテガ・ガイアとそれぞれあります。

2015-08-22-009.jpg基本的にはチョコレート味なのですが、3種類あって微妙に味が異なりました。

2015-08-22-011.jpg戦利品です。レーシングミククリアファイルを購入しました。あとはおまけですね。ステッカーは白Macの空いてるスペースに貼りました。