スタジオでカメコしてました

デレステ合わせ(蘭子&飛鳥)のカメラマンをさせていただきました

スタジオでカメコしてました

普段は気が向くままに出かけた先で風景をメインに撮影しているごむをじさんです。

ひたちなか海浜公園2018

縁あって2年前からねんどろいど写真集(艦これ)の撮影・現像、3年前からポートレート撮影・現像に関わらせていただいています。

この度、久しぶりのスタジオ撮影をご依頼いただいたき、横須賀から機材を背負ってひょこひょこ都内に出てきました。

人生3回目のスタジオ撮影 カメラを購入した当初、まさかポートレート撮影をすることになるとは思いもしなかったので、よくポートレート撮影には向かないと聞くPENTAXのカメラ(PENTAX K-5 + SIGMA Art 18-35mm F1.8 DC HSM)を使っています。

5th福岡で購入したカエルラTシャツ(ちまドル) デレステ合わせ(ダークイルミネイトこと蘭子&飛鳥)ということで、これを着て撮影していました。他はウィッチーズTシャツ、ぴにゃこら太Tシャツ、しまむらコラボTシャツしか持ってないからね。仕方ないね。

スタジオ撮影無限クソカメコ。フィルターケースに使っているリゼちゃんのモバイルケースの主張が強い。

ローアングラー奴スタジオ撮影だと周りや体勢をそこまで気にせず撮影できるのでいいですね。こんなのイベントでやったらただの変態クソカメコ案件だ・・・。

ローアングラー奴撮影していたレイヤーさんが待ちの間にちょいちょい撮ってくださっていました。ありがとうございますw。これだけ見るとただのローアングラー奴だと思われるかもしれませんが、もちろんいろんなアングルで撮っていますよw。

楽しい焼肉 撮影に使っていたクロスフィルターの線が焼肉の網に見えると言ったことから打ち上げが焼肉になりましたw。楽しい時間を過ごすことが出来ました。お誘いいただいたレイヤーさんに感謝です!

さて、現像頑張らないとなぁ・・・