暑い・・・

夏は苦手で、毎年夏になると「夏終わってくれないかな・・・」とぼやいています。夏の楽しみ?チョコミントのアイスや飲み物を飲み食いするくらいですね

暑い・・・

暑いですね・・・。早く夏が終わってくれないかなぁと思いつつ、涼しいところを見つけては引きこもる日々であります。
できれば避暑地とかでのんびりしたいところですが、金銭的に無理ですね。

そんな夏でほぼ唯一の楽しみといえば、チョコミントのお菓子屋ら飲み物を飲み食いすることくらいです。

2015-08-06-001.jpg出かけた帰りにコンビニにチョコミントのドリンクを売っていたので買って帰って飲みました。癒されますね~。

チョコミント好きにはたまりません。今度はアイスでも買って食べようかなと