ねんどろいど「榛名」到着

仲間が増えたよーwww。ねんどろいど「榛名」が追加

ねんどろいど「榛名」到着

グッスマで予約しておいた、ねんどろいど「榛名」がようやく到着しました。

2015-05-22-001.jpg本当はこの榛名をきっかけにねんどろいどデビューする予定だったのですが、すでに島風と熊野をお出迎えしているというね...。

2015-05-22-002.jpg裏面は霧島さんの絵が

2015-05-22-003.jpg横面

2015-05-22-004.jpg中身はこんな感じ。

2015-05-22-005.jpgとりあえず、ねんぷちの榛名を乗せてみました。とくに意味はありませんw

2015-05-22-006.jpgアップで撮ってみました。

2015-05-22-007.jpgこんな感じで積まれていくのかしら・・・w

こうなると金剛四姉妹揃えたくなりますね。ああ・・・沼におちてゆく・・・w