果たして快復しているのだろうか?

社会復帰に不安を感じているのだろうか・・・

果たして快復しているのだろうか?

ここ数日体調が思わしくない、以前のような倦怠感がここにきてぶり返してきた感じだ。 また、急に不安な気持ちになり、何も出来なくなってしまう。

今日はちょっと行ってみたいところがあったのだけど体がだるくて動けず、夕方になってようやく倦怠感がいくらかよくなったのでいつものカフェにてこうして文章を書いている。

年度が変わってから、一つ目標にしていることがあって、何でもいいのでその日の出来事、思ったことを出来るだけ毎日更新していくことである。まぁおっさんの日常なんて誰も興味ないだろうけど、それこそログとして残していこうと思った次第。

今日は金曜日だし、ひいきにしているカレー屋に行ってナンカレーでも食べて帰ろうかな。