夜桜の撮影は難しい・・・

人通りが少なくなる深夜を狙って近所の桜を撮影に・・・

夜桜の撮影は難しい・・・

深夜、一通りが少なくなる時間を狙って近所の夜桜を撮りにいってきました。
三脚禁止ではないので久しぶりに使いましたよ。同じようなことを考えるのは自分一人ではなかったようで、もう一人三脚で夜桜撮っているひとがいました。

街頭の明かりを活用しつつ撮ったつもりだったのですが難しいですね・・・。 うまいこと光量を調整しないと真っ暗になっちゃいますからね。何はともあれ今の自分のレベルではこの辺がいっぱいいっぱいと行った感じです。

2015-03-31-001.jpg 2015-03-31-002.jpg 2015-03-31-003.jpg 2015-03-31-004.jpg