まぁこんなこともあるよね・・・。

最悪の負け方・・・。

まぁこんなこともあるよね・・・。

2015-04-04-001.jpg

いつものスポーツバーでサッカー観戦したのですが、最後の最後で点を取られて負けてしまいました・・・。 まぁこういうこともあるよね・・・。といいたいところですが試合終了直前で点を取られるという、最悪の負け方だったのでテンションはガタ落ちでした・・・。

点が取れそうで、相手GKビッグセーブで点がとれず、後半アディショナルタイムに先制点を決められてやられたわけですが、点が取れなかったのと、今シーズンは後半30分を過ぎたくらいから明らかに運動量が落ちて、相手チームに押し込まれるシーンが多いような気がします。

負けは仕方のないことですが、早い時間帯に何点かとって逃げ切る戦略を取らないと今シーズンはきついんじゃないかなと思わされた一戦でした。