今更ながらスカイツリーの上の方に行ってみた

上に上がるのは今回が初めて

今更ながらスカイツリーの上の方に行ってみた

竹むらで甘味を堪能した後、東京スカイツリーにやってまいりました。
下からは何回か見上げたことはあるのですが、まだの上に上がったことがなかったので、上がってみることにしました。

2015-03-23-101.jpgいつみても高いですなぁ

2015-03-23-102.jpgチケット買うのに1時間ほど待ちましたが、いろんなイベントで待つということに対して鍛えられているので、どうということはありませんでしたw

2015-03-23-103.jpgエレベーターで展望デッキへ

2015-03-23-104.jpgビルや建物がミニチュアのように見えます。

2015-03-23-105.jpg黄金に輝くアレも一部がみれましたw。

2015-03-23-106.jpgかすんでいますが、東京タワーがみえました。展望デッキが地上350mなので、東京タワーより高い位置にいるということになりますね。

2015-03-23-107.jpg浅草寺が見えました。

2015-03-23-108.jpgせっかくなのでもう100m上にある展望回廊へ行ってみることにしました。展望デッキに上がるのに2060円、展望回廊に上がるのに1030円、なかなかいい商売ですなぁ・・・。

2015-03-23-109.jpg地上450mにある展望回廊の外で窓拭きしてました。

2015-03-23-110.jpgよくやるわぁ・・・。

2015-03-23-111.jpg最後にガラス床から下を覗いて帰りました。

もうちょい晴れた日に行ったほうがよかったかな?いつか行ってみようと思いつつ、行けてなかったので、まぁこれはこれで良しとしますかね。