カメラ撮影の練習 -新宿御苑-

練習目的で行くのは随分と久しぶりのような気がします。

カメラ撮影の練習 -新宿御苑-

新宿方面へ出かけたついでに、新宿御苑でカメラ撮影の練習をしてきました。
まぁついでというよりは最初から行く気満々だったんですけどね...。
園内を適当に写真を撮りながら回りました。

白木蓮 2014-03-23-001.jpg 2014-03-23-002.jpg 2014-03-23-003.jpg

桜はまだつぼみですが、中には咲かかけてるのもありました。 2014-03-23-004.jpg 2014-03-23-005.jpg

寒桜は満開。というか散り始めてました。 2014-03-23-006.jpg

2014-03-23-007.jpg

ボケの花 2014-03-23-008.jpg

新宿御苑には自分を含め、カメラを持った人が多くいました。雪山のシーズンはあと少しで終わってしまうので、カメラ片手にいろんなところにお出かけしたいと思っています。