日乃屋カレー

最近はナンカレーばかりでしたが、普通のも食べるのよ

日乃屋カレー

金曜日ということもあり、なんとなくカレーを食べたくなったのでに新宿にある日乃屋新宿西口店にやってきました。 何でもこの日乃屋は第三回カレーグランプリでグランプリをとったの事、それは美味いに違いないと心躍らせながらお店に向かいました。

2015-03-20-001.jpg 店内は9席とこじんまりとしていますが、回転率が良いせいか特に並ぶことなく食券を購入して店内へ。

2015-03-20-003.jpg 注文したのは鶏天カレー、新宿西口店のみのメニューだそうです。壁紙に書いてあった通り、最初甘く感じるのですが、あとになって辛さがやってくるといった具合でした。 辛いのがそんなに得意でない私でもおいしくいただけるくらいの辛さなので、辛さ追求する人には向かないかもしれません。 ライスは無料で大盛りにできる見たいたので、大食いの人にはうれしいサービスですね。私は普通盛りで注文しました。メニューも豊富なので新宿に行った際にはまた寄ってみたいと思います。