ふらっとコミケ2日目に行ってきました

本日の戦利品です。ご確認ください。

ふらっとコミケ2日目に行ってきました

集めてる薄い本が2日目に販売しているようだったので、昼すぎからふらっと行ってみました。 午前中は雨降ってるみたいだし、買えたら御の字くらいの感覚でした。

余裕ぶちかましで行ったのですが、しかし人が多いですね。あらかじめ場所を調べておいて正解でしたw。
2冊買う予定だったのですが、1冊は完売していたので、まだ余っていたのを購入。聞くと秋葉原の同人専門店で委託販売しているとのことだったので、買いそびれた方はあとで秋葉原に買いに行くことにして、艦これ島を適当にうろついていました。
しばらくうろついたところで、カレーのレシピ本を売っていたのでそれもついでに購入。引き続き艦これ島を中心にうろついていましたが、人酔いする悪い癖が出始めたので早々に撤退することに...。

2014-12-29-001.jpg 外を出たところで自宅警備員と警官隊がにらみ合っているのを発見。彼らにはいつも楽しませてもらってますw。

国際展示場から秋葉原へ向かい、買いそびれたもう一冊を購入。とりあえずほしい本は一通り入手することができました。

2014-12-29-002.jpg というわけで、本日の戦利品です。艦これがらみのレシピ本ばかりですねw。「提督の食卓」シリーズは集めていて、内容もなかなか面白いですよ。 ただ、そのレシピで料理をつくる時間とやる気の問題が非常にがアレなわけですけど...w。

明日最終日ですけど、行くかどうかはやっぱりその時の気分次第ですねー。