台風が来るようですが旅に出ます

前途多難・・・さてどうなることやら・・・。

台風が来るようですが旅に出ます

夜はいくらか涼しくなってきてようやく動けるようになってきましたね。そんな時期に「夏休み」をもらって旅に出てきます。
もう秋だろうJK?って感じですがあくまでも「夏休み」です。今回は京都(大阪)・北海道をめぐる予定ですが、予定通り回れるかどうかは台風次第ですね。

去年乗車予定だった「サンライズ出雲」が台風で運休してしまったので、今年はリベンジの意味も含めて「北斗星」のチケットをとったのですが、これまた台風に阻まれそうな雰囲気で、もし2年連続で阻までもしたら、ここ最近休みなしで働いていてちょっと精神状態と不眠症が悪化してる私は余計に精神を病みそうな気がしてなりません。
病むと被害妄想の沼にはまってしまうので、それだけは回避したいところです。

とりあえず、モバイルバッテリーは持っているのですが、1個では心許ないので秋葉原に行って購入してきました。2個とも容量が10400mAhあるのでこれなら心配ないでしょう。 2014-10-11-002.jpg

今回の旅行で関西方面を組み込んだのはこれをある人に渡す目的があったりします。 2014-10-11-001.jpg

まぁとにかく無事旅することが出来ればなぁと今は祈るばかりです。