デザインフェスタvol39に行ってきました

デザインフェスタvol39にて、初めて似顔絵を描いてもらいました。さすがですね。

デザインフェスタvol39に行ってきました
前日にデザインフェスタが開催されることを知り、体調もそこまで悪くなかったので行ってみることにしました。
最近のお出かけは体調次第なのでなかなか難しいです。

2014-05-17-001.jpg ゆるーい感じのイラストを描く作家さんの作品が展示してあって、作品と一緒に撮影している人が結構いました

2014-05-17-002.jpg 写真に撮ってくださいという張り紙がしてあったので、お言葉に甘えて撮らせていただいた光るキノコ。いい感じに撮れたと思っています(自己満足)。

2014-05-17-003.jpg 光るキノコ。こっちは白いですね。

2014-05-17-004.jpg 以前来た時にも撮影したミニチュア。いつみても一つ一つの小物の細かさに驚かされます。

2014-05-17-005.jpg 今回は主にポストカードを購入。そして人生初となる似顔絵を書いてもらいましたよ。この絵の私はイケメンですw(本人比300%増)。 描いていただいた似顔絵はTwitterアイコンとかに利用してもいいという許可をいただいたので、どこかで利用したいと考えています。

体調的にはちょっと無理があったのか予想以上に疲れてしまい。帰宅後すぐに寝てしまいましたとさ...。