タイフェスティバル2014に行ってきました

最近はどこも人が多いですね

タイフェスティバル2014に行ってきました

タイフェスティバルをやっているということをWさんから教えていただき、ご一緒させていただくことにしました。
すごい人だかりでしたね。原宿駅で待ち合わせたのですが、人が多すぎて駅から出るのに15分かかったそうです。私はそんなこともあろうかと、あえて副都心線で明治神宮前駅から歩いて原宿駅へむかったので、ある意味この選択は正解でした。

2014-05-18-001.jpg 早速手分けして列に並び食べ物を入手。サイクロクと焼バナナを購入。

2014-05-18-002.jpg 焼バナナ串にささってます。これはこれでうまい。

2014-05-18-003.jpg そして、タイでメジャーなチャーンビール。薬の関係でアルコールを控えているので、久しぶりに飲みました。

2014-05-18-004.jpg これにはサイクロクがよく合います。

2014-05-18-005.jpg なんとかっていう有名なカレーをいただきました(完全に名前を失念)

2014-05-18-006.jpg 暑かったのでついでに飲み物も購入。これはタピオカ入りマンゴースムージー。

2014-05-18-007.jpg そろそろ物販をみててっていしましょうかねぇなんてWさんと話していたら、「タイ航空の機内でのみ販売している」というマンゴスチンアイスを発見。物珍しさにホイホイつられて二人とも即購入。

2014-05-18-008.jpg 中身はこんな感じ。パナ○プのグレープ味みたいですね。ちなみに製造元は岡山ですw。

2014-05-18-009.jpg レトルトカレーの購入前にさらにカレーを試食。その前にカレーを食べておきながらアレですがこれもいただきましたよ。

もう少し、ステージとか見ていたかったけど、とにかく暑いのと人の多さにやられて目的を果たしたのち即撤退しました。まぁ楽しめたので良しとします。

2014-05-18-010.jpg イナバのタイカレーって一時期はやったようですが、セットで売っていたので購入してみました。とはいえ買いすぎですね・・・。これだけあれば、当分カレーに困ることはなさそうです(白目)