旧古川庭園にバラを見に行きました

旧古川庭園にバラをみにいきました

旧古川庭園にバラを見に行きました

Wさんに夏に開催されるとあるイベントのチケットを渡したのち、誘われるままに「旧古川庭園」へバラを見に行ってきました。

ちょっと訪れたのが早かったらしく満開というわけではありませんでしたが、早咲きのバラがきれいに咲いていました。 もともとここに来る予定はなかったので、デジタル一眼レフは持ってきておらず、iPadで撮って回りましたよ。きっと一眼レフだったら背景をぼやかしたりして、それっぽいのが撮れたんだろうなぁ・・・。 2014-05-11-001.jpg 2014-05-11-002.jpg 2014-05-11-003.jpg 2014-05-11-004.jpg 2014-05-11-005.jpg 2014-05-11-006.jpg 2014-05-11-007.jpg

2014-05-11-008.jpg この洋館はあらかじめ予約をしておくと中を見学できるそうです。

2014-05-11-009.jpg 帰りに渋谷にある宇田川カフェで食事をして帰りました。小食なおっさんにはちょうど良い量でした。