六義園の枝垂れ桜ライトアップ

六義園の枝垂れ桜を見に行きました。

六義園の枝垂れ桜ライトアップ

六義園の枝垂れ桜が満開だとHPで見かけたので、ライトアップされた枝垂れ桜を見に行きました。
もちろんカメさ撮影の練習も兼ねています。

去年は確か昼間に行ったのですが、ちょっと遅くて結構散っていたのですが、今年はベストなタイミングで見ることができました。 2014-03-29-001.jpg

咲き乱れています。 2014-03-29-002.jpg

紅葉もそうですが、ライトアップされると雰囲気が全然違ってきますね。 2014-03-29-003.jpg

かなりきれいだったということもありますが、夢中で撮ったため、1.3GB分撮っていたようです。 2014-03-29-004.jpg

入園待ちの人であふれていて、どうしようか迷いましたが本当に来てよかったです。 2014-03-29-005.jpg

相変わらずですが、練習をかさねて技術を向上させたいですね。 2014-03-29-006.jpg 2014-03-29-007.jpg 2014-03-29-008.jpg 2014-03-29-009.jpg

今週辺り、どこも桜が満開になりそうですね。どこに撮りに行こうかな。