ホットケーキを求めて小岩へ

甘党おっさんは甘味を求めて今日も行く・・・

ホットケーキを求めて小岩へ

秋葉原にちょっとした用事があったので、ついでに前から気になっていたカフェにホットケーキを食べに行きました。

栃錦の像がありました。存じ上げなかったのでwikiで調べてみましたが、江戸川区出身の第44代横綱だそうです。 2013-10-27-001.jpg

それはさておき目的のカフェに...。で、お目当てのメニューを注文。 チョコレートホットケーキです。ええなかなか甘かったですよ。まぁそうは行ってもカフェめぐりは好きなのでやめられませんね。 2013-10-27-002.jpg

週末は別所温泉とくるみにある旅へ出かけてきます。