ついに完結。宇宙戦艦ヤマト2199第7章を見に来ました。

おっさんの海へ飛び込むのもこれが最後。

ついに完結。宇宙戦艦ヤマト2199第7章を見に来ました。

宇宙戦艦ヤマト2199もついに最終章。この作品を見るために、新宿ピカデリーに1年以上通ったことになります。この日はいろいろと立ち寄るところが多かったので、朝一でやってきたのですが、すでにおっさんたちでいっぱいでした。
並んだ列の前に、めずらしく女の子2人組がいてなにやらもりあがっていたのですが、ちょいちょい「おいここで兵長の話はやめろ」と突っ込みたくなったのはなかったことにします。 宇宙戦艦ヤマト2199第7章を見に来ました。

オリジナルのエピソードが満載でどうなることかと思ったこともありましたが、私は最後まで楽しむことができました。
で、最後の来場プレゼントはステッカーと森雪のポストカードでした・・・。 最後の来場プレゼントはポストカード付き

「さらば」以降もリメイクするのかなぁ。