久しぶり松本城に登城しました

久しぶり松本城に登城しました

先週お出かけしたときの写真を適当にアップ。

松本城にやってまいりました。
ちょいちょい来てはいるのですが、今回は登城することにしました。

水面に映る松本城。割ときれいに反射しています。 松本城

水面に映る松本城。鴨つき。 松本城

松本城をこんなにまじかで見るのはかなり久しぶりですね。曇り空でなければいい感じに撮れたかもなぁ...。 松本城

松本城の梁。さすが太いですね。 松本城の梁

鉄砲狭間 鉄砲狭間

城内を見て回った後、野点のお茶をいただきました。 野点

夏らしい、清涼感のあるお菓子でした。茶屋を見つけるとつい立ち寄ってしまいますね。 清涼感のある和菓子

旅に出るまでに写真の練習を...。