歩き疲れたのでフレンチトースト【CAFE AALIYA】

歩き疲れたのでフレンチトースト【CAFE AALIYA】

どうも、会社でいただいたスィーツ男子の称号が板についてきた私です。
そんなわたくしですから当然というか「フレンチトースト」は好物です。しかしながら自分では滅多に作りません。ええ面倒なだけですよ...。

用事を済ませるべく新宿をうろついていたらおなかがすいてきたので、前から気になっていた「CAFE AALIYA」に行ってみることにしました。

ちょうどランチ時だったのでサラダと飲み物がセットになったランチセットを頼めばいいものを、あえて甘々なミックスを注文しました。甘いフレンチトーストにさらに甘いものをとっっピングするというね...。 AALIYAのミックスフレンチトースト

たまに食べるフレンチトーストはいいですね。また食べたくなったらここに来ようと思います。