新年早々いきなり物欲にやられてヒャッハーしてしまいました

新年早々いきなり物欲にやられてヒャッハーしてしまいました

秋葉原にやってまいりました。福袋って元旦から売ってるんですね、それは知らなんだ。まぁ過去購入した福袋の中身は微妙なのが多かったから手を出さなくて正解だったかもしれません。

そのへんをうろついていたら神社に猫がいたのでしばらく猫と遊んでいました。話しかけると「シャーッ」って言われたけどなでなでしたらお尻を押し付けてきました。この街は猫までも「ツンデレ」のようです。 猫

昨年後半から深夜アニメを見ながら作業することが多くなって来ました。で、一度見始めると続きも見たくなる性分なのですが、続けて見られることがあまりないのでHDDレコーダーが欲しいと思っていたんですよね。
悩みに悩みましたが、テレビが三菱製なので同じメーカーのレコーダーを購入しました。 ブルーレイディスクレコーダー

なんやかんやで設置が完了。これでいろいろ見逃すことはなくなりそうですね。 DVR-BZ360を設置

ついカッとなって新年早々いきなりヒャッハーしてしまいましたが、まぁいい買い物したんじゃないでしょうか?