川沿いのカフェでランチ

川沿いのカフェでランチ

用事で出かけたついでにカフェに行くことにしました。多摩川沿いにあるCHICHICAFEというお店です。 二子玉川 店内が満席とのことだったのでテラス席でいただくことに、ランチを注文した後ipadで調べ物をしながら気長に待ちました。 ipadで調べ物 サラダとお新香 サラダと漬物 注文したのは鶏の唐揚げ甘酢あんかけ。好物とはいえ最近鶏肉ばかり食べているような気がします。 唐揚げの甘酢あんかけ定食

この時期テラス席はちょっと暑いですね。もう少し涼しくなったらテラス席でも快適に食事がいただけると思います。日暮れ前くらいに行ったほうが良かったかしら?