昭和的な雑多さがいい感じのお店でビールを飲みました

昭和的な雑多さがいい感じのお店でビールを飲みました

はい、昨日に引き続き午前中は作業の続きをしてました。なんとか納期には間に合いそうです・‥。
それはそうと、再来週には遅めの夏休みをいただいて旅にでかけるのに髪が伸び放題なのあれなので予約して髪を切りに行きました。 今回もヘッドスパをお願いしました。いろいろすっきりしたような気がします。

そのまま帰るのもなんだったのでそのへんのお店で食事を済ますことにしました。適当にそのあたりをウロウロして最終的に「ヒラクヤ」というお店に入りました。店内は昭和な雰囲気が漂うレトロな空間です。

普段ビールを飲むことはほとんどないのですが、お兄さんオススメの白穂乃香というビールを飲んでみました。 白穂乃香 メニューが豊富で何を食べようが迷いましたが、その中から豚しゃぶのラー油丼を注文しましたよ。 豚しゃぶラー油丼

うん美味しかったです。ここのお店はちょくちょく来たいと思います。