雪の悪m・・・妖精「雪ミクダヨー」降臨

ねんどろいどミクダヨーさんシリーズコンプリート!

雪の悪m・・・妖精「雪ミクダヨー」降臨

通常は安いところで適当に購入するのですが、今回はあえてグッスマで予約しておいた「ねんどろいど雪ミクダヨー」がやってまいりました。

2015-12-18-001.jpgこれでミクダヨーさんコンプリートです。はい、うちにはミクさんはいません。亜種のミクダヨーさんのみそろえました。ミクさんをお出迎えする予定も今のところはありません。

2015-12-18-002.jpg雪ミクダヨーさん。工廠にてロールアウト。早速ミクダヨーさんと桜ミクダヨーさんがお出迎え。

雪ミクダヨーさんは小物が多く付属していました。

2015-12-18-003.jpgまずは寿司、色的にサーモンかな?

2015-12-18-004.jpgパフェ。なんでパフェなんだろう?

2015-12-18-005.jpgおでん。ちび太かよw。

2015-12-18-006.jpg雪ミクキャラメル。

2015-12-18-007.jpgこれでミクダヨーさんが勢ぞろいしました。

なんか3体並べるとものすごい威圧感がありますねw。