被写体にこだわりはない

ねんどろいど北条加蓮を撮ってみる

被写体にこだわりはない

歌姫庭園の後、会場で合流した友人と野外撮影に出かけました。

ねんどろいど北条加蓮友人が持ち歩いている「ねんどろいど 北条加蓮」をモデルに、撮り方とかを経験則からアドバイスさせていただきました。

ねんどろいど北条加蓮もう教えることはないかな。あとは好きなように楽しんで撮影してくれればと思います。

ねんどろいど北条加蓮彼が現像にこだわるようになるのも、そう遠くないかもしれませんね。

今使っているカメラを購入してしばらくは風景ばかり撮っていましたが、今では風景・植物・艦船・人物・ねんどろと被写体にこだわることなく撮っています。lightroomの使い方もなんとなくわかってきたので、現像も楽しくなってきました。趣味なので、こんな感じで緩く楽しく続けていけたらと思います。