h2012-12-23-001.jpg

2012-2013シーズンのスタートはHakuba47

連休を利用してHAKUBA47にやってきました。パークにキッカーがあるというのが決め手でした。この時期はまだ雪が少なくてどこのスキー場もボックスとかはあってもキッカーはなかったりしますからね。

早速メットにGoProを装着。ゴンドラ内で角度調整をしていたら、乗り合わせたお兄さんに「それカメラですか?」と話しかけられ、ゴンドラが山頂に到着するまでお話してました。 2012-2013シーズンはHAKUBA47でスタート

おもったより雪がありましたが、それでも少なめですね。 hakuba47

今回飛んだのはこのキッカー。スキー場のHPによると7mキッカーだそうです。見た感じ、スノーヴァの大きい方のキッカーぽいですね。 HAKUBA47の7mキッカー

いよいよGoProの出番。今シーズン一発目の私のアレなジャンプをどうぞ・‥。 むかーーーーし登録してそれっきりだったYoutubeのアカウントが今役に立つ時が!

私はいつも着地でいっぱいいっぱいなので、こうして見るとなんだか新鮮というかなんというか・‥。

今日の昼食はとりのからあげタルタルソース付き。これならチキン南蛮にすれ(ry レストハウスで昼食

食後は必ずと言っていいほどダメダメになるのですが、本日の〆ということで飛んでみました。

今回飛んだキッカーは、スノーヴァの大きい方のキッカーと似た感じだった(個人の感想)なので、チキンな私もビビることなく飛ぶことができました。慣れって大事ですね。
今シーズンは2桁というわけにはいかないと思いますが、せっかくウェアを新調してGoProというアイテムを手に入れたので1回でも多く行きたいと思っています。

来月こんなイベントがあるそうです。私はまだスキー場で痛板を見たことはないなぁ。 イベント告知

投稿日
カテゴリ