八方尾根はテクニカルな場所だと思うのです

八方尾根はテクニカルな場所だと思うのです

有休をもらってやってきたのは八方尾根。前シーズン派手にやられた苦い思い出が残る場所...。

八方からみる眺めはきれいですね。 八方尾根

何かの大会が開催されているみたいでした。 八方尾根

八方のパークでも遊びましたよ。キッカーというかバンクだらけのパークでした...。
このパークは何というか、遊ぶ者のセンスが問われているような気がします。 八方尾根のパーク

よくわかないまましばらく遊びました。

自分のレベルで飛べそうなキッカーがなかったのでバンクを際を使って飛んでみたり...。

この日はかなり暖かかったですね。お昼は山賊焼き定食にしました。 八方尾根のゲレ食

平日ということもありゲレンデはまぁすいていたので、いい練習にはなったのですが、 何というかいい加減長板にも慣れてきたと思っていたのですが再び自信を失いました...。何度目だよ...。