シャニマスコラボ(養老の滝)に行ってきました

放課後クライマックスガールズメニュー一択

シャニマスコラボ(養老の滝)に行ってきました

友人と連れ立ってシャニマスカフェにやってまいりました。1stライブ以降、時間が取れたときにプレイするスタイルですが、それでもだいぶ前よりはやってる気がします。

2019-05-03_001.jpg 早速店内へ・・・。

2019-05-03_002.jpg予約時にメニューをオーダーするシステムだったのでとりあえず、ドリンクとフードを注文しておきました。

2019-05-03_003.jpg「はじけて☆にぎやか放課後ソーダ」

2019-05-03_004.jpgオレンジを絞っていただきました。

2019-05-03_005.jpg 「放課後クライマックスガールズのワクワク鉄板焼きプレート」。海の家のエピソードの奴ですね。

2019-05-03_006.jpg予約時に注文し忘れていたデザートですが、追加で注文できたので側注文しました。「283プロダクションいつもありがとうプレート☆」です。

2019-05-03_007.jpgカードを1袋購入したところ中身は霧子ちゃんと千雪さんでした。両者ともに担当なので当たりですね。

乾杯から〆の挨拶まで、ボイスが聞けて良かったです。また、隣り合わせたPさんたちとも当たり前のように名刺交換してきました。皆さんとライブでお会いできる日を楽しみにしています。