お出かけという名のリハビリ

特に目的もなくふらっと外出。

お出かけという名のリハビリ

ライブ前恒例の一人カラオケに行ってまいりました。 2024-05-25-001.jpg 昼公演ですが銀河図書館を聴きたい、これを現地で聴けたら未練なく次へ進める。

一人カラオケの後、池袋へ移動しました。

2024-05-25-002.jpg 2024-05-25-003.jpg 2024-05-25-004.jpg

チョコミントドーナツを購入して駅のプラットフォームでいただきました。チョコミントのドーナツ珍しいですね。この時期はチョコミント関連の商品を食すことが出来るのでで、それが楽しみだったりします。

池袋から中野に移動しました。目的地は「ぎょうざの満州」でございます。いつか行ってみたいと思っていたのですが、ようやく訪れることが出来ました。

2024-05-25-007.jpg 2024-05-25-006.jpg 2024-05-25-005.jpg

注文したのはシンプルなダブル餃子セット。餃子はもちもちしてておいしい。ぎょうざの満州、近所にあったら定期的に通うのになぁ。

友人から近くでビールイベントやっていると聞いたので、ついでに訪れてみました。

注文したのはマスカット果汁を使ったビールとサボテンを使ったビール。赤いほうがサボテンビールで酸味が強かったです。マスカットビールは甘く飲みやすかったです。

2024-05-25-008.jpg 2024-05-25-009.jpg 2024-05-25-010.jpg

ぎょうざに腹を支配されてしまっていたので、ビールを2杯飲んで帰りました。

久しぶりにふらっと出かけたような気がします。以前はふらっと出かけていたのですが、苦手なものが増えてしまって、用事がない限りあまり出歩かなくなっていました。
今回の外出はリハビリに近いかもしれません。

Newer
Older
Dark
Light
menu