アイドルを巡るスタンプラリー

柊志乃と輿水幸子の山梨観光アドバイザースタンプラリー

アイドルを巡るスタンプラリー

いざ山梨へ

朝もはよから移動を開始。

2024-07-13-001.jpg 2024-07-13-002.jpg

特急列車に揺られて山梨へ・・・。1本前の電車に乗りたかったのですが、連休の初日ということもあり満席で指定席が取れませんでした。この特急電車も残席数はギリギリでした。

甲府に到着。 2024-07-13-034.jpg先に到着していた友人達と合流し、レンタカーで移動を開始。

道の駅富士川

まずは道の駅富士川へ移動。 2024-07-13-003.jpgここの担当は「喜多見柚」さん。普通にポスターが貼ってあり、それに反応している人がチラチラいたので、スタンプラリーに参加している同僚Pがいるようでした。

サブ担当は「綾瀬穂乃香」さん。 2024-07-13-035.jpgフリルドスクエアつながりって事かしら?

ここでは「シャインマスカットゼリー」を購入しました。

柳正堂書店甲府昭和イトーヨーカドー店

このスタンプラリーの参加目的はここに集約されているといっても過言ではありません。 2024-07-13-005.jpg はい、ここの担当は「鷺沢文香」さんです。

2024-07-13-008.jpg 2024-07-13-007.jpg 2024-07-13-006.jpg

ヲタクなのでぬいをリュックを詰め込んでました。Giftのふみちゃん、アニメイトのふみちゃんと肇ちゃん(月下氷姫)。当たり前だよなぁ。

2024-07-13-036.jpg2024-07-13-037.jpg

サブ担当は「荒木比奈」さんと「浅野風香」さん。

道の駅甲斐大和

市街地から山道を通って「道の駅甲斐大和」へ移動。 2024-07-13-009.jpg ここの担当は大和亜季さん。どうやら大和つながりみたい。 2024-07-13-038.jpgサブ担当は「綾瀬穂乃香」さん。

ちょうどいい時間帯だったのでここで昼食を取ることにしました。 2024-07-13-010.jpg この後のことを考え、がっつり目のメニューをさけて「ちくわ・舞茸うどん」にしました。

御坂農園グレープハウス

道の駅甲斐大和から御坂農園グレープハウスへ移動。 2024-07-13-011.jpgここの担当は橘ありすさん。 2024-07-13-039.jpg サブ担当は「櫻井桃華」さんと「的場梨沙」さん。

せかいのありふみ。 2024-07-13-013.jpg BRIGHT:LIGHTSでございます。

お土産用の桃を一個木からもぎ取ることが出来るとのことだったのでいい感じの桃をとりました。 2024-07-13-012.jpg 冷蔵庫で冷やして数日以内食べてしまいましょうね。

お土産用の桃をとった後は、桃の食べ放題でございます。っとその前にヲタクさまによるぬいの撮影会開始。 2024-07-13-015.jpg 2024-07-13-016.jpg 桃はいい感じ色づいているやつを選びました。

2024-07-13-017.jpg 2024-07-13-018.jpg

ありふみ。そして増えるふみちゃん・・・

撮影会のあと桃の食べ放題開始。 2024-07-13-014.jpg 皿に桃が2~3個盛られていて、食べきったら次の皿を取りに行くシステムでした。 2024-07-13-019.jpg 久しぶりの桃を十分に堪能しました。

桃の食べ放題を堪能した後はこれ。 2024-07-13-020.jpg ありすちゃんのコラボドリンクのスムージー。 2024-07-13-021.jpg とても甘いスムージーでした。

印傳の山本

ここの担当は「北条加蓮」さんです。ん?小日向美穂さんもいっしょですね。 2024-07-13-022.jpg店内の商品を見て回っていた際にとても気になる財布があったのですが今回は購入しませんでした。今使っている財布がもうだいぶくたびれているので、思い切って購入してもよかったかもしれません。

2024-07-13-040.jpgサブ担当は「渋谷凛」さんと「神谷奈緒」さん。パネルは店舗とは別の場所にありました。

オリオン活版印刷室

ここの担当は「松尾千鶴」さんです。 2024-07-13-023.jpg店内にはアイマスの曲が流れていました。店主の方は気さくで話しやすい方ですこし立ち話をしましたが、多くのPが来店することに驚いているようでした。、

2024-07-13-041.jpg サブ担当は「綾瀬穂乃香」さん。

2024-07-13-024.jpg ふみちゃんの金型がありました。これを使って印刷していたんですね。

オープンカフェまるごとやまなし館

スタンプラリーもこれで最後。ここで景品のクリアファイルを受け取りました。

2024-07-13-025.jpgここの担当は「相川千夏」さんです。

2024-07-13-042.jpgサブ担当は「大槻唯」さん。

となりのスペースにパネルが展示されていました。 2024-07-13-026.jpg 店舗にないなと思っていましたが、ここに展示してあったのですね。

2024-07-13-027.jpg 2024-07-13-028.jpg

朝から開始したスタンプラリーですが、無事すべての場所を回ることが出来ました。

帰路へ

せっかく山梨に来たので何かしらを食べて帰ろうとしたのですが、どこの店も混んでいて難民になりかけました。 2024-07-13-029.jpg しばらくさまよった末にようやく見つけたお店に入りました。 2024-07-13-030.jpg 注文したのは「おざら」。夏に食べる、つけ麺タイプのほうとうといった感じでしょうか?

2024-07-13-031.jpg 夕食を済ませた後、電車で帰路につきました。

戦利品

帰宅後疲労で直ぐに眠ってしまったので戦利品の整理は翌日に行いました。

2024-07-13-032.jpg スタンプラリーの景品であるクリアファイル。

コラボ店舗で購入したグッツや特典。 2024-07-13-033.jpg だいたいふみちゃんのグッツ。

Newer
Older
Dark
Light
menu