明月院の紫陽花

今年も紫陽花を撮りに明月院へ

明月院の紫陽花

有給休暇を利用して明月院にやってまいりました。平日でもまぁまぁ混んでいました。

2024-06-05-102.jpg 2024-06-05-103.jpg

あまり人が並んでいなかったので久しぶり丸窓を撮りました。 2024-06-05-101.jpg 海外の人たちに紹介するのが目的ですけど。

ほぼ満開といった感じだったのでこのタイミングで訪れて正解でした。帰るころには入口に列が出来ていたので、週末は紫陽花を見るというよりは人を見に行く感じになりそうな気がします。

2024-06-05-104.jpg 2024-06-05-105.jpg 2024-06-05-107.jpg 2024-06-05-106.jpg

その他の写真はこちら。250枚近く撮っていたので現像にかなり時間がかかってしまいました。

Newer
Older
Dark
Light
menu