一日遊びほうける。

カラオケしたあとドイツ料理を堪能。

一日遊びほうける。

ぼっち・ざ・ろっくコラボルームでカラオケ

友人とカラオケにやってまいりました。 2024-06-02-001.jpgぼっち・ざ・ろっくコラボルームでございます。

壁紙はデフォルメされたキャラクターがプリントされたものに変更されていました。

2024-06-02-002.jpg 2024-06-02-003.jpg 2024-06-02-004.jpg

一応アニメは視聴していましたが、ドハマりしていたわけではないのでキャラクター名が分かる程度です。ちなみに見た目の好みはPAさんですが、地雷臭が半端ないですね・・・。

2024-06-02-005.jpg 2024-06-02-006.jpg

テーブルもぼっち・ざ・ろっく仕様でした。

とりあえずコラボドリンクを注文。 2024-06-02-021.jpg おいしそうだったのでぼっちちゃんのを注文しました。

普段はライブ前にふらっとヒトカラに行くことはありますが、だれかと行くのは久しぶりのような気がします。

途中、安田記念を視聴するなど。 2024-06-02-007.jpgわたくしは現地に行かない限り馬券は買わないので、ただレースを眺めているだけでした。

ドイツ料理とビールを堪能

局地的豪雨なか有楽町にあるドイツ居酒屋に移動。 2024-06-02-008.jpg宴は始まりました。

いっぱい目はドイツビール。 2024-06-02-022.jpg飲みやすかったけど、なんというビールか悪れてしまいました。

2024-06-02-009.jpg 2024-06-02-010.jpg 2024-06-02-011.jpg

芋料理を片っ端から頼んだように思います。

2024-06-02-012.jpg 2024-06-02-013.jpg 2024-06-02-014.jpg

まぁソーセージも頼むよね。申し訳なさ程度にサラダも頼みました。

黒ブドウのビアカクテル。 2024-06-02-023.jpgブドウの甘みを感じて飲みやすい。

2024-06-02-015.jpg 2024-06-02-016.jpg 2024-06-02-017.jpg

ポテトグラタンは美味しいし、パンに牛肉のビール煮込みのソース付けて食べるの美味しい。

2024-06-02-018.jpg 2024-06-02-019.jpg 2024-06-02-020.jpg

ドイツパン美味しい。ただライ麦パンは独特の酸味があるので好みは分かれるかもしれません。〆のデザートはガトーショコラ。

二日連続で飲み食いしたので膨満感が半端ない・・・食う量を減らしてもとにもどさないと。
さて今まで以上に英語学習に注力しましょうかね。

Newer
Older
Dark
Light
menu