ジャージメイドふみちゃん

ジャージメイドふみちゃんかわいいね。

ジャージメイドふみちゃん

ふみちゃんのグッツを購入

ふみちゃんグッツを買いに朝もはよからお台場にやってきました。お台場に来るのはいつぶりだろう?

ジャージメイドふみちゃんと茄子さん。 2024-05-26-007.jpg 来週の星纏天女のパフォーマンスが楽しみで仕方ないですね。

メイドふみちゃんかわいいね。

2024-05-26-008.jpg 2024-05-26-009.jpg

サイドポニーかわいいね。

購入したのはアクリルスタンドとキーチェーン。ポストカードはりあむと交換でふみちゃんを入手しました。 2024-05-26-015.jpg とりあえず欲しいものは入手できたので良しとします。アクリルスタンドを飾るスペースを作らないと・・・。

虹ヶ咲

そういえばこの辺りはニジガクの聖地でしたね。駅にパネルがあったので撮影しました

2024-05-26-001.jpg 2024-05-26-002.jpg

ちなみに私の推しはしず子と彼方ちゃんです。

ニジガクは1期は視聴したんですけどね、なお2期・・・。 2024-05-26-010.jpg りなちゃんボードを装着していない素顔のりなちゃん。 2024-05-26-011.jpgダジャレでおなじみあいさん。

Newer
Older
Dark
Light
menu