THE IDOLM@STER SHINY COLORS 6thLIVE TOUR Come and Unite! Fantastic Fireworks Day2

今回はわりと交流したかな?

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 6thLIVE TOUR Come and Unite! Fantastic Fireworks Day2

前日、菓子パンだけつまんでライブに参加したらまぁまぁ腹が減ってしまったので、がっつり食べていくことにしました。 2024-04-21-001.jpg 久しぶりのナンカレーでございます。

フルグラは凛世のみですが、タオルは凛世と霧子を用意していました。

2024-04-21-002.jpg 2024-04-21-003.jpg

予報では天気が崩れるとのことだった 2024-04-21-004.jpg

着席前にせっかくなのでコラボドリンクを飲みました。 2024-04-21-005.jpg Day2もLevel3でしたが、前日よりも前方で真ん中よりだったので見やすかったです。Day1よりもDay2のセトリの火力が強かったように思います。 託されたUWをBRIGHTEST WHITEで折れてよかったです。
DJパートのアルストロメリア、Anniversary、SOSは反則ですね。いったい何人の担当が召されたのだろうか・・・。私は凛世ちゃんの「また明日」を子守歌にねんねしたくなったと思ったら、ハナサカサイサイでおっきしてしまました。ハナサカサイサイはコールが楽しすぎたのですが、縁者を双眼鏡で追ったりと忙しかったです。
星の声の紙吹雪とレーザー光線による照明はとてもきれいで幻想的でした。

2日目はとくにうちあげをするとなく帰宅しました。7月のライブは両日ご用意されたので行きますよ。その前にデレの東京公演があるんですけどね。我文香Pこれはかなり重要、チケット握れて本当に良かった・・・。

Dark
Light
menu