ふみちゃん

ふふ、養分さん♪

ふみちゃん

どうも養分です。なんか年始に出血を強いられたような気がするんですが・・・。こんな感じでわりと定期的に絞りに来るので、ほかの担当が来ても手が出せないという・・・。

今回もまた天井かな・・・と思いながらも淡々と回していきました。そして150連目・・・。 2023-12-24-001.jpg 親の顔より見慣れたサイン。

今まで課金か天井の二択しかなかったふみちゃんですが、今回はなんと150連で来てくれました。 2023-12-24-002.jpg 天井しなかったのは今回が初めてです。はじめから天井ありきでチャレンジしていたので救われたような気がします。それはそうと、ふみちゃんパッション属性が芽生えたのかな?。そしてツインテール・・・うん・・・。

副産物。新規が2枚、被りが1枚。まぁまぁじゃないですかね。

2023-12-24-003.jpg 2023-12-24-004.jpg 2023-12-24-005.jpg