MIRAI TOWER

ぶらりMIRAI TOWER

MIRAI TOWER

中部電力 MIRAI TOWER

美奈子御膳を食した後、MIRAI TOWERにやってまいりました。食後の運動ってやーつ。 2023-09-08-401.jpg ここは飛鳥くんのポップが置いてありました。

実はここを訪れるのは初めてだったりします。 2023-09-08-402.jpg 平日ということもあり、人はまばらだったのでぬいを置いて写真を撮りました。フロアにいたのはほとんどがPさんでした。

ミリオンは未来ちゃでした。 2023-09-08-403.jpg ここはMIRAI TOWERですし、まぁそうなりますよね。 2023-09-08-404.jpgポップと同じポーズで撮る奴をやりました。

オアシス21

隣にあるオアシス21にもポップがあるようだったので、立ち寄りました。 2023-09-08-405.jpg ミリオンは翼。 2023-09-08-406.jpg デレは響子ちゃんとあかりんごでした。 2023-09-08-407.jpg 次の目的地は時間が決まっていたため長居はせず、写真を撮ってすぐに移動しました。