幸せの法則

あは~雛菜しあわせ~

幸せの法則

和かふぇ冨士屋さまにやってまいりました。友人が予約戦争に見事勝利してくれたおかげで、訪れることが出来ました。 2023-09-08-501.jpg ミスフォーチュンPの本気を見たでございます。

わぁ!座布団! 2023-09-08-502.jpg なんとぬい専用の座布団があったので早速お借りたのですが、ここは女性のヲタクさまの来店が多いと聞いて納得しました。

こちらが今回注文したセットになります。 2023-09-08-503.jpg どれも上品な味で目と味で楽しむことが出来たのですが、特に菊正宗の甘酒(ノンアルコール)が印象に残りました。

若女将さんが、とても理解のある方で、持ってきたぬいをかわいいかわいいと言ってくれ、うれしかったですね。なんというか安心感がありました。

2023-09-08-506.jpg 2023-09-08-507.jpg 2023-09-08-508.jpg 2023-09-08-509.jpg

写真を撮ってもよいとのことでしたので、ほかのPさんがいないのを見計らってぬいをおいて写真を撮りました。

2023-09-08-510.jpg 一階は料亭のようで、そちらも興味があるので、行く機会を作りたいですね。次、いつ名古屋を訪れるか全くの未定ですが・・・。