ヲタクの買い物

杜野凛世に狂わされたヲタク

ヲタクの買い物

頼んだものはだいたい忘れたころに届くもの。そういえば次のライブのグッツもしっかり注文していましたわ・・・。 2023-07-11_001.jpg 数少ない楽しみだし、ライブに行けるのも今のうちなので。

そして懲りずにまた買った。 2023-07-11_002.jpgもう何着買ったか覚えてない。 2023-07-11_003.jpg 霧子はタオルにしました。体は1つしかないからね。仕方ないね。
会場ではフルグラにこのタオルを装着してのぞむ次第でございます。

なんも考えずにアクキーかっちまった。自重できない。 2023-07-11_004.jpg 凛世スマートフォンケースも買っていました。プチカスタマイズを行った後、普段使いとして使用するつもりです。

すっかり忘れてた・・・。肇ちゃんの巾着袋。これも普段使いとして使用しますよ。 2023-07-11_005.jpgチケット運が下降してしまったのか、おシャニは今年に入ってからどうやっても全通できない・・・。