ふみめがね

鷺沢文香モデル眼鏡を購入

ふみめがね

丸眼鏡かぁ、丸眼鏡は人を選ぶんだよなぁと散々あれこれ言っておきながらこれ。 2023-06-22-001.jpgしっかり購入していたっていうね。

わたくしは発売開始とほぼ同時にネットストアで購入しましたが、半日持たずに完売してしまったようですね。
こういうときふみPは大量に湧く、おそらくすぐに完売するだろうとの読んでいたわけですが、その通りになりましたね。

ブルーライトカットレンズを入れたので仕事用眼鏡として使用したいと思います。 2023-06-22-002.jpg眼鏡をかけることがほとんどないのでまずは慣れるところから始める必要がありそうです。