IDOLY PRIDE VENUS STAGE 2022 "奇跡"

I'm the manager of Hoshimi production.

IDOLY PRIDE VENUS STAGE 2022

どうも、星見プロダクションのマネージャーさまでございます。天動瑠依、長瀬琴乃、一ノ瀬怜推しでございますが、すずちゃんとお姉ちゃんも大変にスコでございます。(推しが増えがちなの何とかしたい。逆にミリオンの推しが美也一択なのが珍しいのかもしれない) 2022-02-19-001.jpgなんやかんやで夜の部のチケット握ってました。先週はプロデューサーさまでしたけど・・・。

2022-02-19-002.jpg友人に物販をお願いしていました。Tシャツとラバーバンド(月のテンペスト・TRINITYAiLE)でございます。

2022-02-19-003.jpg受け取ってすぐに装着しました。

星見プロダクションはリスアニ2022で邂逅していましたが、単独のライブは初めてです。全体曲である「IDOLY PRIDE」からはじまり、早々にLizNoirが登場したのですが、新曲の「Darkness sympathizer」は強すぎてUO折っちゃいました。月のテンペストは「The One and Only」を聴けましたし、サニーピースはUOを折る楽しさを思い出させてくれました。通常落ちサビでしかUO折らないおじさんですが、サニピでは1曲には2本折ったんじゃないかな?持っていったUOのほとんどはサニピで折りました。

わたくしはクルールカッコイイ系を推しがちなので、ユニットとしてはTRINITYAiLEと月のテンペストを推しているのですが、今回見たステージはどのユニットも素晴らしかったです。いつかTRINITYAiLEのパフォーマンスも見てみたいです。

このコンテンツを知るきっかけになった「サヨナラから始まる物語」が特に好きなのですが、最後の最後で聴くことが出来ました。

2022-02-19-004.jpg次回ライブの発表がありました。7月2日立川・・・行かねば・・・。