THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 8thLIVE Twelw@ve

久しぶりのミリオンの現地でした。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 8thLIVE Twelw@ve

チケット両日握っていた7thは延期(実質中止)になり、翌年開催された7th reburnはチケが握れず、さすがにいら立ってしまってLVを見ることもなく、なんなら一切情報を遮断していました。そして迎えた「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 8thLIVE Twelw@ve」ですが、両日参加できることになったので行って来ました。ミリオンの現地は6thのさいたまスーパーアリーナぶりです。 2022-02-12-001.jpgわたくし、ミリオンの推しは宮尾美也ちゃん一択なので、両日とも美也グッツを纏って参加していました。
これは知る人ぞ知るはいふりの芽依ちゃんパーカーですが、「どうもみゃおです」と言い張っていまいた。

2022-02-12-002.jpg ミリオンの現地は久しぶりでしたが、やはり現地はよいですね。初日は宝塚的なアレがやはり印象に残っています。UO折ることはほとんどないだろうなと思っていましたが「狂喜乱舞」で早々に折っちゃいましたね。

2022-02-12-003.jpg わたくしは担当のいるDay2がある意味本番でした。美也の声はいつ聴いても脳がとろけますな~。後半なんだかキャスト陣がフリーダムな感じでしたが、それがミリオンらしさなのかもしれませんね。

2年ぶりのミリオンの現地を十分に楽しみました。9thは武道館だそうですが、あまり大きい会場ではないのでチケットは争奪戦になるのは間違いないでございます・・・。