凛世

静けさと癒しと内に秘めたる強さ

凛世

わぁ野球凛世!
シャニマス2ndの初日に発表があったようですね。まぁわたくしは凛世の担当Pですから当然お迎えすべく動きました。

手持ちの石は100連分、これで何とか間に合ってくれと祈りながら回したものの、あっという間に27000個(90連)が消滅しました。

出来れば別でストックしている石(12000個)には手を付けたくありません。祈るように100連目を回したところ、PSSRの演出が入り・・・。

2021-03-22_001.jpg成りました。

2021-03-22_002.jpg凛世は朝もはよからお味噌汁を作ってるのかな?

2021-03-22_003.jpg凛世に新妻の幻影をみた担当Pは多いように思います。はい、わたくしもそうでございます。

2021-03-22_004.jpgここ最近の凛世コミュは読むの辛かったから、今回はそういうのじゃないのがいいな・・・。相思相愛だったら、こんなに慕われるのは幸せなんでしょうね。そういう感情を持たないようにしている自分には関係ないか・・・。