"THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKY" Day2に行って来ました。

どっぷり凛世P

友人が当ててくれたので、シャニマス2nd日目に行って来ました。思えば、アイマスのライブ現地はデレ7th大阪以来です。

2021-03-21_001.jpgライブ前に腹ごしらえ、これだけ食べておけば夕飯はいらないだろうとふんだのですが、そのとおりでこの日夕飯は必要ありませんでした。

2021-03-21_002.jpg会場入りする前前ではこれを着ていました。凛世ユニに袖を通すのはサマパ以来です。シャニ3rd名古屋2日目、東京1日目のチケを握っているので、現地では席に着くまではコレを着ていると思います。

ライブは、ステージの花道沿い最前列だったので、キャストが間近でした。これは神席といってもいいでしょう。友人には本当に感謝しかありません。ノクチル、チームステラのパフォーマンスを間近で見ることが出来ました。とくにノクチルのパフォーマンスを間近で見ることが出来たのが印象に残りました。
バンドリのライブではペンラを振ることすらほとんどないのでUOなんてもう1年以上折っていませんでしたが、放クラで4本折りました。どうやら使い方を忘れてはいなかったようです。

2021-03-21_003.jpg2ndの物販で購入した凛世をフルグラをようやく現地で着ることが出来たのは感慨深かったです。もう一着は連番の友人に着せませした。恋鐘&真乃Pだけど・・・w。

次はシャニ3rd名古屋です。ライブ以外にも色々予定が入っているので、今から楽しみで仕方ありません。