大阪行きます

いざ「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock!」へ!!

大阪行きます

いよいよ「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock!」前日になりました。

7thを締めくくる公演であり、これが2020年のライブ初めです。昨年同様ライブに生かされる一年になりそうですね。

担当は名古屋で出尽くしてしまったので、大阪は特に担当はいないので、新人の子を推して行こうと思っています。 2020-02-14_001.jpg りあむが着てそうなシャツも買ったゾ。

気合い入れていつもなら前日、下手したら当日の朝に支度をする体たらくですが、今回は前々日にほぼ支度を完了させました。+ 2020-02-14_005.jpg2020-02-14_004.jpg2020-02-14_003.jpg 2020-02-14_007.jpg 防寒をコートに全振りして荷物を減らしたつもりだったのに、ヲタク棒やら発光棒、グッツ、ライブ装束(レプリカジャージ)、P名刺を入れたらあまり変わりませんでした。

バキバキ発光棒をいつもより多めに購入しました。 2020-02-14_002.jpg バンドメインだし、フェスのヲタクよろしく徒手空拳で挑むつもりでしたが絶対に降りたくなる曲があるだろうと思い購入したら、いつもより多くなってしまったでござる・・・。

2020-02-14_006.jpg あと、ミリPに倣って久川ぬいを連れて行くことにしました。

ライブもそうですが、皆さんにお会いできることを楽しみで仕方ないです。

というわけで、明日から大阪へ行ってきます。