THE TERMINALで作業してきました

THE TERMINALで作業してきました

ここに来るまでに寄り道してきましたが、本来の目的は「THE TERMINAL」というコワーキングスペースで作業することでした。一度来てみたかったんですよね。

少し前はこういったスペースで自分が作業する姿など想像できませんでした。 THE TERMINAL

なんというか、落ち着いた感じではありますがこじゃれてますね。 THE TERMINAL 店内

空調の効いた快適な空間で作業がはかどりましたよ。 作業開始

色々と作業スペースの開拓は出来てきたので、次はノートPCを何とかしないとなぁ...。白Macは持ち運ぶには重くて...。