W.I.N.G初優勝

ようやく担当を導くことができました

W.I.N.G初優勝

シャニマス、サービス始まってからなんとなくやってはいるものの、いままでW.I.N.G優勝できずにいました。

2019-03-12_001.jpg さすがに、いい加減優勝したいとつよく思ったので本腰入れて取り組んでみました。

サポートはビジュアル特化で編成し、パラメータもビジュアルを集中して育てビジュアルに偏りまくった凛世ちゃんで決勝に臨みました。

これまで、決勝には何度か進んだことがあるのですが、ほぼ何もできずに敗退していて、1度だけ2位で敗退したことがあるくらいです。

ビジュアルに特化していますが、とうぜんビジュアル審査員に集中してアピールしました。

最後の最後までわからない緊迫した展開でしたが、審査員の票が分散してくれたおかげで・・・。

2019-03-12_002.jpg ようやく優勝することが出来ました。かなり時間がかかってしまいましたが、ようやく担当を郵送させることが出来ました。

2019-03-12_003.jpgまだよくわかっていませんが、次はTrue Endを目指して精進しようと思います。