近状

平々凡々

近状

最近の出来事をつらつらと・・・

キーホルダーセットを購入。

担当のグッツは無限に増えがちなのでどこかでセーブしないといけないと思いつつも増えていくのは仕方ないね・・・。 2019-03-11_001.jpg ついつい買っちゃうんだな。杜野凛世をすこれ。

2019-03-11_002.jpg 専用カバーもつけたのでこれで外に安心して持ち出せます。

あ、そうそう適当にチケットガチャ回したらPSSRのがきました。やったぜ! 2019-03-11_003.jpg まだWING優勝できていないので、今一度情報を収集していい加減、決勝の壁を突破したいです。

シャニマス、8月にライブをやる旨発表されましたね。パシフィコ横浜だそうですがこれまた箱が小さい・・・。パシフィコ横浜は艦これ観艦式で行ったことがあるくらいかな。今度こそ現地で彼女たちを目に焼き付けたいです。

確定申告

確定申告に行ってきました。詐欺師で巻き上げられた諸々が費用として計上(項目としてあげられるものなのでまあ当然といえば当然)できたので、税金は発生しませんでした。売上から経費を引いたらもう悲しい感じでした。本当に時間と金を巻き上げられただけで、残ったものといえば不信感くらいですね。不利益と思ったら即縁を切ることを再度確認しました。

同人プロジェクト

新たに立ち上がる同人プロジェクトへ参画と、それとは別のプロジェクトにも協力という形で参加することになったので、夏に向けて忙しくなりそうです。どちらも写真がらみです。

まぁ仕事ではないので金にはなりませんが、趣味でかつ好きでやっているので、時間と労力ばかり搾取され金にならないビジネスごっこを嫌々やるよりはよっぽどマシのような気がしています。

体調・メンタル共に安定しない状況が続いているので、細心の注意を払いつつ、仕事・プライベートも充実させたいと思います。