560days 閑雲録

久しぶりに報国寺を訪れました

デレ6th名古屋ドーム公演から早いものでもう1週間たちました。2日目は山紫水明の二人が尊すぎて涙を流していたのを思い出します。

報国寺以前、一度だけ訪れたことがある報国寺へ行ってまいりました。

報国寺の竹林報国寺は竹林のお寺として有名です。

2018-12-09_009.jpgデレステガチャで「なよ竹の美器」の肇ちゃんをお迎えしてから訪れたいと思っていたのですが、なかなか機会に恵まれず、ようやく訪れることが出来ました。

デレステARでなよ竹の美器を再現デレステARを使って撮ってみましたがいかがでしょうか?

茶室竹林の中に茶室がありお抹茶をいただくことが出来ます。拝観料とお茶代がセットになったチケットがあるのでそれを購入しておく必要があります。

抹茶をいただくお茶菓子とお抹茶をいただきながらしばらく竹林を眺めていました。

デレステARでなよ竹の美器を再現せっかくなのでもう何枚かデレステARで撮ってみました。

デレステARでなよ竹の美器を再現ARもかなり慣れてきて、ほぼ意図したとおりに呼び出せるようになってきたように思います。

デレステARで遊ぶヲタク文香さんと紅葉を撮ってみました。

歩き疲れてしまったので今夜はぐっすり眠れそうです・・・。

投稿日
カテゴリ